TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

アンパンマンに会ってきた

今日は札幌競馬場にアンパンマンショーがやってくるということで、家族でお出かけ。

 

が、生憎の天気。

 

家を出るときはどんより曇っていたが、JRAに着いてからポツリポツリ。

f:id:ted-gekijyou:20170624202017j:image

 

30分前に着いて場所取りをして、ショーが始まるのを待っていたが、雨脚はどんどん強くなり、残念ながらショーは中止。

 

アンパンマン達との握手会に変更。

f:id:ted-gekijyou:20170624202156j:image

まずはクリームパンダと。

その次はメロンパンナちゃんと。

が、写真は撮れず。涙

f:id:ted-gekijyou:20170624202259j:image

そしてアンパンマンと。

あっという間だったけど、熊ゑは楽しんだようだ。

 

JRAにはこんなのも沢山。

f:id:ted-gekijyou:20170624202351j:image

f:id:ted-gekijyou:20170624202403j:image

他のキャラクターの石碑も沢山会って、熊ゑは嬉しそうだった。

 

その後六花亭にランチをしに行き、ジョンが頼んだハヤシライスをモリモリ食べ、ジョンが食べるのがなくなるほど。

普段外食してもあまり食べないから、よっぽど気に入ったんだろう。

好きな物が分かって、親としては困った時は六花亭に行けばなんとかなる!と分かって良かったな。

 

それにしてもアンパンマンショー、いつかリベンジしたいな。