TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

やっぱり公園が好き

昨日今日、熊ゑとロリーは公園へ行って来た。

少し前まではずーっと30度超えで、公園に行くのもキケンなので見送っていたり、気温が落ち着いて来ても雨だったり、丁度良い天気だけどお出掛けだったりと、ずっと行けていなかった。

久しぶりのブランコ。

f:id:ted-gekijyou:20170723144715j:image

 笑顔の写真は撮れなかったけど、楽しそうだった。

f:id:ted-gekijyou:20170723144742j:image

今日もブランコ。

後ろでどこかの町内会の人たちが焼肉を食べていた。

f:id:ted-gekijyou:20170723145241j:image

シャボン玉を吹いたり、

f:id:ted-gekijyou:20170723145311j:image

滑り台を滑ったり。

オムツパンパンだった為、全然滑らなかったけど。

公園に行く前は必ずオムツ交換しないとな。

 

帰りにコンビニで鮭おにぎりをゲットし、4分の3を食べた。

f:id:ted-gekijyou:20170723145445j:image

公園に行く前から「おにぎり買いに行くっ!」と言っていたので、よっぽど食べたかったんだろう。

午前中公園に行くと、ぐっすりお昼寝してくれるから助かるぜ〜。