TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

初めてのお宅訪問

この間、熊ゑは初めてよそのお宅へ行った。

わが家以外、ジョンの実家もロリーの実家へも行ったことがなかったのに、行った先はやっぱり仲良し宇宙の家。


なのに、オレらはまさかのお留守番。

オレだって久しぶりに宇宙に会いたかったのに…。

f:id:ted-gekijyou:20151024225242j:plain

宇宙、元気かな?


熊ゑはちゅん太郎に再会。

f:id:ted-gekijyou:20151024225413j:plain


2人ともどう思ってるんだろうな。


宇宙の母ちゃんことudonkoとロリーは育児の話で大盛り上がり。


昔は酒飲んでダラダラしながら、会社の愚痴やくだらない話ばっかりしてたのにな。


熊ゑもちゅん太郎も良い子にしてたから、色々話せたぞ。


また遊びに行くってよ。

その時はオレらも連れて行ってもらえるかなぁ?