TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

久しぶりに?!

こんばんは、ロリーです。

今夜は久しぶりにゆっくりしてます。

3日連続23時に寝ていた熊ゑちゃんが今日は21時半に寝てくれました。

特に昨日は2時間くらいずーっとギャン泣き。

ジョンと「もうどうしょうね…。」って言う感じでした。

今日は朝寝昼間のトータル時間が少なく、寝てくれたのかな?

まぁ、これからどうなるかわかりませんが…。


昨日わが家はお買い物へ。

娘が出来たら絶対したいと思っていたお揃いコーデ用に、Tシャツをゲットしました。

f:id:ted-gekijyou:20160705232506j:plain


熊ゑちゃんの半袖の服が少なかったので、数枚購入し、さらには迷子紐付きリュックも購入。

f:id:ted-gekijyou:20160705232746j:plain

来月1歳になるので、その時に一升餅を入れて背負うこともできるし、歩くようになったら迷子紐としても使えるからいいかな?と。

ネットで探していたら大体2000円はしてたけど、さすが西松屋

なんと999円!

やすっ!!!


これなら使わなくても許せます。

それにしても来月で1歳。

感慨深いなぁ…。