TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

食倒れの結婚記念日

こんばんは、中tedです。

今日7月7日はジョンさんとロリーさんの結婚記念日でした。

今までは外食をしてましたが、熊ゑさんがいる今、夜外食するのは難しいので、お昼をメインに外食です。

で、食べたのは

f:id:ted-gekijyou:20160707215315j:image

f:id:ted-gekijyou:20160707215323j:image

焼肉。

ここのお店は赤ちゃんが座れるイスも貸してくれ、さらには子供用のスプーンフォークもちゃんと用意されていて、大変助かりました。

そして何よりも美味しかったそうです。

僕も食べたかったけど、お留守番でした。トホホ。

 

でも、夜ご飯はお寿司‼︎

f:id:ted-gekijyou:20160707215543j:image

持ち帰りだったので熊ゑさんが寝た後、みんなで美味しく頂きました。

やっぱりなごやか亭は美味しいですぅ。

 

そしてデザートにはべんべやのケーキ♪

f:id:ted-gekijyou:20160707235252j:image

f:id:ted-gekijyou:20160707235305j:image

 

もういっちょ、メロン‼︎

f:id:ted-gekijyou:20160707235327j:image

 

あぁ〜、お腹いっぱい。

デブまっしぐらですね。