TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

今年初の10℃越え

こんばんは、お久しぶりです。ロリーです。

昨日の札幌、今年初の10℃越えでした。

日に日に雪は溶けて道路の雪はほとんどなく、我が家の敷地内の雪もほとんどなくなりました。

すっかり春気分です。

 

今朝天気予報を見ていたら、気温が10℃越えるというので、ママ友を誘ってお散歩がてらKia Oraというアイスクリーム屋さんへ行って来ました。

子連れだとバタバタで、アイスクリームの写真を撮り損ねてしまったのが残念ですが、色々トッピングをしてとっても美味しかったです。

f:id:ted-gekijyou:20170404000328j:image

熊ゑちゃんもかなりお気に召したようで、何度も「ちょっだいっ!!」、「うーまー」連発でした。

次は違う味を試してみたいな♪