TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

アンパンマン

が大好きな熊ゑ。

テレビでは見せたことないんだけど、子育てサロンアンパンマン体操を踊ったり、毎日朝食で食べるポテトがアンパンマンだったり、大好きなグミやラムネもアンパンマン

 

で、ジョンの先輩からおさがりでいただいた三輪車もアンパンマン

週末初めて乗せてみた。

f:id:ted-gekijyou:20170418005113j:image

ペダルには足がまだ届かなかったので、足置き場に足を置いて、ロリーが後ろから押す。

乗る前まではテンション上がっていたのに、初めての挑戦に顔が強張る。

まぁ、すぐに慣れるだろう。

 

そしてとうとう「アンパンマン」と言えるようになった。

今までは「ピャンマン」みたいにしか言えなかったのに、確実に何度も「アンパンマン」と言っている。

スゲーな、前ぶれなくいきなり言えるようになるんだな〜。