TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

公園へ

昨日は久しぶりに天気が良かったので、近所の公園へ行って来た。

平日の午前中だったので、小さい子供しかいなくて遊びやすかった。

しかも子育てサロンでお友達になった男の子も遊んでいた。

熊ゑは持って行ったボールで遊んだり、滑り台で遊んだり。

f:id:ted-gekijyou:20170422223039j:image

f:id:ted-gekijyou:20170422223059j:image

f:id:ted-gekijyou:20170422223117j:image

最初は怖いと言っていたのに、お友達が滑ってるのを見ていきなり滑るように。

この後奥のもう少し大きい黄色い滑り台も、いきなり滑ったのには焦ったけど。

 

公園で遊んだ後、スーパーへ買い物へ行ったが、よっぽどお腹が空いたみたいで、買ったパンを欲しがり、袋詰めしてる時に食べだす始末。

レジ通した後で良かったぜ…。

 

天気が良ければ今日も行きたかったけど、あいにくの雨。

四月は雨が降ったり、季節外れの雪が降ったり、思いっきり寒かったりと、中々天気が安定しないなぁ。

もう5月になるのに雪だけは勘弁だ!!