TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

横取り熊ゑ

こんにちは、中tedです。

6月8日は僕がこの家に来た日。

なのにみんな旅行で浮かれて、すっかり記念日を忘れる始末…。

悲しかったです。涙

 

そんな僕に後日、ジョンさんがシュークリームを買ってくれました。

f:id:ted-gekijyou:20170615144909j:image

が、シュークリームを見た途端、熊ゑさんが「たべる!」と。

ロリーさんが「熊ゑちゃん、みんなで食べよう。半分こね。」と言ったのに、アーンさせようとしたらロリーさんの手から奪い取り、半分以上食べてしまいました…。涙

f:id:ted-gekijyou:20170615145150j:image

f:id:ted-gekijyou:20170615145207j:image

f:id:ted-gekijyou:20170615145251j:image

クリーム付けて満足そうな顔してますね…。

 

最近の熊ゑさん、僕以上に美味しいものをすぐ見つけ出し、ペロリと食べます。

以前だったら分けてくれたりしたのに、最近は独り占め。

悲しいなぁ…。

ももっと食べたいよー!!

 

僕が落ち込んでいたら、ロリーさんにこれが届きました。

f:id:ted-gekijyou:20170615145744j:image

コカコーラ1ケース。

懸賞で当たったようです。

コーラなら熊ゑさんは飲めないので取られることはないですね。

ゲップし放題ですね。