TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

木下大サーカスへ行ってきた

ロリーが前に一緒に働いていた人から、木下大サーカスのチケットがあるからと誘われ、熊ゑを連れて行ってきた。

f:id:ted-gekijyou:20170710222934j:image

木下大サーカスが札幌に来るのは5年ぶりだとか。

ロリーもお初。

 

ジャグリング、アクロバット空中ブランコ、バイクやライオンや象等動物のショーなど、約2時間盛りだくさん。

熊ゑは最後の方は眠さに負けそうだったけど、一緒に行った元同僚に助けられなんとか頑張って最後まで観れた。

拍手をしたり、笑顔を見せたり、結構楽しんだようだ。

 

一緒に行ったお友達のとし坊は、テントの中が暗いのが嫌だったのか、始まってすぐぐずり出し、とうとう泣き出したので10分ほどで退散。

その後テントの中に戻って来ることはなかった…。

残念!!

 

しかも今日は最高気温29度、午後から雨が降るという予報で湿度も高く、黙っていても汗が流れるくらい。

テントの中は一応サーキュレーター的なもので風はあるけど、それなりに暑く、子供にとっては大変だったろうな。

熊ゑ、本当に頑張ったぞ!!

もう少し大きくなったらまた行きたいな。