TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

GW後半

こどもの日のアップと前後しちゃったが、4日は毎年恒例のお花見in円山公園へ。

 

北海道のお花見とは、桜の下でBBQやジンギスカンをすることを言う。

正直桜は少ししか見ていない…。

 

今年は桜の満開が早く、4月30日に満開で、BBQをした4日は6〜7割が散っていた。

f:id:ted-gekijyou:20180506054749j:image

満開の桜もチラホラ。

 

天気予報も雨っぽかったので、ギリギリまで中止か怪しかったけど、みんなの日頃のおかげで午後には暑いくらい晴れることも。

f:id:ted-gekijyou:20180506054059j:image

f:id:ted-gekijyou:20180506054115j:image

f:id:ted-gekijyou:20180506054440j:image

 

同い年のてちゅまとシャボン玉したり、

f:id:ted-gekijyou:20180506054216j:image

小学生のお姉ちゃんにワラジ虫の巣の突き方をレクチャーしてもらったり、

f:id:ted-gekijyou:20180506054327j:image

芝生の上で寝っ転がったり

f:id:ted-gekijyou:20180506054357j:image

熊ゑもとても楽しんだ。

 

来年は熊三が産まれてハイハイとかする頃だから、目が離せなくて不参加だと思っているので、今年もみんなで楽しくできて大満足だった‼️

 

ロリーの独身時代からの楽しみのGWの過ごし方、子供が大きくなっても続くと良いな!