TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

シャボン玉を追いかける!

数日前、去年よくブランコに乗りに行った公園へ久しぶりに行って来た。

歩いて5分かからない距離なんだけど、わが家の斜め向かいにも公園があるし、5分以内にも大きな公園があるので、去年の公園は何となく遠ざかっていた。

 

久しぶりにブランコに乗って喜ぶ熊ゑ。

f:id:ted-gekijyou:20170618233914j:image

しっかり持ち手を持って体もしっかりしてるな。

 

 

f:id:ted-gekijyou:20170618234043j:image

去年の11月の熊ゑ。1歳3ヶ月。

全然違う…。

まず髪の長さが違いすぎる。

この頃はまだ性別を間違わられることもチラホラ。

持ち手も持つことが出来ず。

スタイもまだしてる。

 

 

約半年の間にこんなに成長したんだなぁ〜。

今じゃすっかりお姉さんだ。

 

 

公園の後は庭でシャボン玉。

f:id:ted-gekijyou:20170618234343j:image

f:id:ted-gekijyou:20170618234358j:image

f:id:ted-gekijyou:20170618234407j:image

写真からキャッキャ、キャッキャ聞こえてきそうだ。

公園でシャボン玉で遊ぶのもいいけど、庭だと安心して走り回れるし、熊ゑオンリーだからお友達に取られることないしな。

庭があって本当に良かった。

またやろう!!