TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

危機的状況回避

こんばんは、中tedです。

とってもとってもお久しぶりです。

 

気がつけば9月もあと少しで終わります。

前回のblogをアップしたのは8月末。

約1ヶ月もあいちゃいました。

スミマセン…。

 

TEDさんもロリーさんも忙しく、書く暇ないからやっておいてと言われても、僕にはネタがありません。

だから書けずじまい。

このblog、いづれ僕のものになりそうな予感です。ふふっ。

 

 

で、先日ようやくネタが出来ました。

ロリーさんとジョンさんの結婚式の記念日??

入籍した日は7月7日ですが、結婚式を挙げたのは9月23日なので、そのお祝い?です。

 

f:id:ted-gekijyou:20170927021228j:image

ケンタッキーを食べて

f:id:ted-gekijyou:20170927021300j:image

ミスドを食べただけなんですけどね。

好きな物を食べただけですけど、僕は幸せです!!

 

でも実はその前に大事件があったんです。

ケンタッキーを買う前、近所のゲームセンターに寄ったジョンさん、ロリーさん、熊ゑさん。

そこでハロウィン🎃の衣装を着た、僕の仲間がいたそうです。

で、ジョンさんが熊ゑさんに

「新しい中ted欲しい?」とたずね、

熊ゑさんも

「うん!」と。

 

いやいやいや、これ以上仲間はいらないですよー!!

唯でさえご飯少ないのに、仲間が増えたらもっと食べられなくなるじゃないですかー?!

大ピンチです…。

 

f:id:ted-gekijyou:20170927021756j:image

でも危機的状況は回避です。

ジョンさん、6回トライして取れなかったので、今回は安心しました〜。

危なかったです。

 

ジョンさんはクレーンゲームが好きなので、かなり要注意ですね。