TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

最近の熊ゑさん

おはようございます。

中tedです。

 

ただいまの時刻、6:10。

普段ならグーグー寝てる時間です。

 

ロリーさんが4時半前にトイレに行ったら、熊ゑさんがママがいなくなったと泣き出し、戻ってすぐ寝てくれたものの、僕はそこから眠れず起きてます…。

 

お腹すいたな…。

 

 

今回も久しぶりの更新です。

ここ最近のTEDファミリー、ずーっと忙しくバタバタしています。

師走にかけて一旦落ち着き、ようやく日常を取り戻しつつあります。

 

でも12月に入ったらまた忙しくなるんですよね💦

 

 

今週、札幌では雪が積もるほど降りました。

熊ゑさんは大喜び。

雪かきを手伝ってくれるようになりました!

f:id:ted-gekijyou:20171123061646j:image

すごい成長です‼️

そして力持ち‼️

 

f:id:ted-gekijyou:20171123061736j:image

移動は早速ソリになりました。

着実に道産子になってますね。

 

 

熊ゑさんは毎日のようにヤクルトを飲んでいるんですが、ある時いきなりこのポーズ。 

f:id:ted-gekijyou:20171123061832j:image

 

???

 

f:id:ted-gekijyou:20171123061927j:image

 

ヤクルトにこの絵が付いていて、マネしてヤクルトのポーズになりました。

よく見てますねぇ。

 

 

赤ちゃんの頃はタグハンターと言っていたのに、最近はアンパンマンハンターです。

スーパーでもすぐ見つけ、チラシにアンパンマンのオムツが載っていても見つけ、こっちが探すのが大変なくらいです。

 

まだ視力完全じゃないはずなのに…。

スゴイですね。

サバンナに行ったら遠くにいる動物見つけられそうです。

 

ちなみに中tedは、うまい棒ハンターです。

最近食べれてないので、クリスマスプレゼントにうまい棒100本お願いしました。

 

サンタさんくれるといいなぁ…。