TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

GW前半

昨日、熊ゑとジョン・ロリーはだいすけお兄さんのコンサートへ行って来た。

f:id:ted-gekijyou:20180430160645j:image

 

初めてのコンサートに熊ゑは大興奮!

ノリノリで手拍子したり、歌ったり、一丁前に首を左右に振ってリズムを取ったり、「サイコー!!」だったらしい。

 

天気も良くてコンサートの後は大通公園でソフトクリームを食べ、遊んで帰宅。

 

眠いとぐずりながらもお昼寝はせず、9時まで昼寝なしだった。

 

 

今日はジョンが仕事なので、出勤に合わせて近所の桜を見に。

f:id:ted-gekijyou:20180430160706j:image

毎年見に行ってる桜、今日は満開だった。

f:id:ted-gekijyou:20180430160859j:image

去年まではベビーカーだったけど、今年はスタスタ歩いて「抱っこ」とも言わず、成長を感じるぜ。

 

その後近くの公園でブランコ。

f:id:ted-gekijyou:20180430161152j:image

 

ジョンと別れた後も別の公園へ。

f:id:ted-gekijyou:20180430161230j:image

f:id:ted-gekijyou:20180430161247j:image

滑り台に乗るもブランコがあかず、消化不良の熊ゑはぐずり始め、別の公園へ。

f:id:ted-gekijyou:20180430161359j:image

f:id:ted-gekijyou:20180430161416j:image

ここでも滑り台を滑って、シーソーやって、ブランコに乗ってようやくご機嫌に。

妊婦のロリーにはキツい掛け持ちだった…。

 

その後はオレとお昼寝。

f:id:ted-gekijyou:20180430161558j:image

今日も沢山遊んだなぁ。

 

GW後半は天気が悪いみたいだから、予定が潰れないか心配だ。

晴れますように!!