TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

帰らないっ!!

今日から5月。

 

ロリーの出産もあと3ヶ月後に迫ってきた。

悪阻がようやく治ったと思ったら、逆流性食道炎になり、便秘や背中の痛みに耐えつつ毎日ヒーヒー言いながら過ごしてるけど、妊婦ってやっぱり大変だな。

お腹が大きいと、座ったり、足を台に乗せないと靴下も履けないもんなぁ。

 

そんな毎日を過ごしながら、今日も熊ゑの公園遊びに行ってきた。

毎日お外に出ないと気が済まないようで、ちょっとだけと言いながら、向かいの公園へ行き、滑り台とブランコに乗る。

 

が、雨が降ってきたので帰ろうと促すも言うこと聞かず、ブランコに座ったまま。

f:id:ted-gekijyou:20180502145151j:image

 

仕方なくロリーが先に帰ろうと歩き出すと

「行かないでっ!!」

と恋人に別れを告げられた女のように目に涙をためるように…。

このやり取りを何度かし、ロリーも疲れ振り返らず歩き出すと泣きながら付いてくるという…。

 

熊ゑ、一体どれくらい公園で遊べば満足するんだ?!